SSブログ

ドラマ セカンドラブで深田恭子と亀梨和也が共演 [ドラマ セカンドラブ 深田恭子 亀梨和也]

スポンサーリンク




ドラマ セカンドラブで深田恭子と亀梨和也が共演します。
2015年1月期のテレビ朝日系ドラマ。
毎週金曜 午後11:15放送。
NHKドラマ「セカンドバージン」の脚本家・大石静氏による作品ということで注目。
夜メロって言われてるんだよね。
亀梨和也が演じる主人公・平慶は、夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー。
閉塞感に身を沈めて生きる高校教師・西原結唯を深田恭子が演じる。
2人は激しい恋に落ちるのですが、
年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といったいくつものハードルを
共に乗り越えながら、愛だけに走っていく・・・・。

西原結唯は、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂しかった心と体に
迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女性。

なんだか意外なキャスティングだな。
すごくみてみたい!!

 【中古】邦画DVD セカンド・バージン スタンダード・エディション【10P13Nov14】【画】

そういえばセカンド・バージンに深田恭子でてたよね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。