SSブログ

フューリー 実話 [フューリー 実話]

スポンサーリンク




ブラッド・ピットの最新映画 フューリーが 実話なのではと思って調べてみた。
第2次世界大戦下、たった一台の戦車で300人のドイツ軍部隊と渡り合った
5人の兵士たちの姿を描いた戦争アクションドラマなんです。
これって実話っぽいよねってネットでも話題になっていますけど、
実話だとははっきり書かれていません。
ただ、実話に基づいた映画ではありますね。
たった一台の戦車で300人のドイツ軍部隊と渡り合った5人の兵士という
細かい設定までははっきりと実話なのかわからないですけど。
かなり気になる映画の1つ!!


★USA版★数量限定グッズ★DVD等と並べて飾ってください★フューリー 映画ポスター (ブラッド・...

やっぱりブラッド・ピットかっこいいですね。
こういう映画も似合う!!
追い詰められたところからどうするのかという・・・・








スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。