SSブログ

失神ゲームで中学生が逮捕! [失神ゲームで中学生が逮捕!]

スポンサーリンク




失神ゲームで中学生が逮捕!
東京都東村山市の市立中学の男子生徒4人が「失神ゲーム」と呼ばれる暴行を加えたとして
逮捕・補導された事件が話題になっています。

最近失神ゲームというのをききますが、一体どんなものなのかと気になって調べてみました。
10数年前から中高生らの間で流行しているというのですが、
ウィキなどで調べると「他人または自己を意識的に失神させ、酩酊状態を観察 または体験する遊戯行動」と
解説してありました。
今回の事件の場合は、中学3年の男子生徒を壁に押しつけて胸を圧迫する失神ゲームを繰り返し、
10回気を失わせたといいます。
被害者の男の子はいじめを受けて死んだ方がましだと思ったといいます・・・
とても苦しかっただろうなと思うと胸が痛む。

加害者はインターネットの動画サイトでやり方をみたといってますが、
かなり危険です。
命を落とす危険性もあるんですから。
もし自分の子供がそういうのに巻き込まれたらと思うとすごく心配。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。