SSブログ

ある優しき殺人者の記録 [ある優しき殺人者の記録]

スポンサーリンク




ある優しき殺人者の記録は、2014年9月6日公開の 日本・韓国合作映画!
「ノロイ」「口裂け女」などで知られる白石晃士監督が、
POV(主観映像)方式で撮り上げたサスペンススリラー。
予告見ただけだとなにがなにやら・・・・ネタバレ気になりました。

あらすじ
韓国の障害者施設から、18人が犠牲となった連続猟奇殺人事件の容疑者の男が脱走する。
その後、男から電話で呼び出された韓国人女性ジャーナリストは、
いまは廃屋となっているマンションである映像を見つける。
そこには、男の独白とともに衝撃的な映像が収められていた・・・・。

この映画かなりこわいって言われてます。白石晃士監督さすがっていう感じ。
予告の感じだと、映画の中身はR15指定以上にすごいと想像できる。



限〉口裂け女 スペシャル・エディション白石晃士

予告映像見ただけではなにがなにやら・・・・
映画観終わった後も後ひく感じかも。
想像つかない結末が待っているようなので・・・・・。














スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。